2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三木モデルハウスオープン!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 本日は新しくオープンした 三木モデルハウスについて ご案内させていただきます。 各フロアを一定の温度に保つAirフローシステムを搭載しております。 Airフローシステムとは 1階リビング、2階ホールにエアコンを設置し…

宿泊体験を勧めるワケ!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です! 本日はヤマト住建が宿泊体験を勧める理由についてご紹介させていただきます。 車を購入する際にショールームに行き、気に入った車があれば 『試乗』をしてから購入することがほとんどだと思います。 車も簡単に買い替え…

8月キャンペーンのご案内!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です! 本日は8月キャンペーンのご案内です。 各エリア8棟限定! 無限カスタマイズキャンペーン! ZEH対応+30坪+選べるオプション100万円分 の注文住宅がなんと・・・ 価格1,670万円(税込・付帯工事別) にて…

8/7(土)8/8(日)の2日間限定!流山市にて構造見学会を開催します!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 本日はお知らせです! 流山市にて、8/7(土)8/8(日)の2日間限定で 構造見学会を開催致します! 構造見学って何?と思われる方もいらっしゃると思いますが、 ヤマト住建の建築途中の建物の中を見る事ができ、 どんな断…