2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定!つくば市で完成見学会を開催します!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 本日は完成見学会のご案内です。 つくば市にて7/22(木)~8/1(日)までの期間限定での開催となります。 モデルハウスとは一味違った、ヤマト住建のリアルをご覧ください! 完全ご予約制でのご案内となります。 ※ご来場…

ペットと住まう家づくり

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 本日は大切な家族のペットと住むお家づくりについてご紹介させていただきます。 「ペットは大切な家族の一員」ペットと一緒に暮らしている方なら、きっとそう感じられている事と思います。では、ペットにとって住みやす…

モデルハウスのご紹介【守谷モデル】

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 本日は守谷モデルハウスのご紹介をさせていただきます! 茨城県守谷市にあるモデルハウスです。 全館空調システムと屋上庭園、太陽光発電と電気自動車を利用した電気を自給自足できるシステム(V2H)を搭載したモデルハ…

7つ(夏)の屋上+ZEHキャンペーン!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 今回は7月のお得なキャンペーンについてご紹介させていただきます。 7つ(夏)の屋上+ZEHキャンペーンです! https://www.yamatojk.co.jp/event/campaign-natsu-okujo-zeh 人気の屋上庭園(8帖まで)+ZEH(ゼロ…

ヤマト住建の家づくり【構造】

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 今回は、ヤマト住建の家づくり 【構造】についてご紹介させていただきます。 ヤマト住建では、地震に強いお家づくりをご提案しております。 一般的な、柱・梁・筋交で支える「木造在来軸組工法」 壁で支える「パネル工法…