2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高気密・高断熱住宅【外張り断熱編】

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 今回はヤマト住建の家づくりの大切なポイント 【外張り断熱】についてご紹介致します。 ヤマト住建では、家全体を魔法瓶のように外側から断熱をする『外張り断熱工法(外断熱)』を採用しています。 一般的な『充填断熱…

高気密・高断熱住宅【樹脂サッシ編】

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 今回はヤマト住建の家づくりの大切なポイント 【樹脂サッシ】についてご紹介致します。 実は窓の開口部から夏は約70%も熱が室内へ侵入。 冬は60%も室内から熱が流出してしまうんです。 窓の性能によって生活の快適性が…

ヤマト住建の地震対策【制震ダンパー編】!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 本日は、ヤマト住建の地震対策についてご紹介させていただきます。 地震大国と言われる日本では、「いつ」「どこに」「どんな」地震が起きても不思議ではありません。 だからこそ、ヤマト住建では耐震(揺れに耐える)+…

完成見学会 開催中!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 柏市内にて、ヤマト住建で実際にご自宅を建てられた施主様のご厚意により、 完成見学会を開催しております。 キッチンはグラフテックを採用しております。 約30坪の大きさなので実用性があり、イメージが膨らむようなお…

屋上庭園 10年連続日本一!!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 この度ヤマト住建は 東邦レオ株式会社のプラスワンリビングで施工実績No.1に選ばれました! 特別なプライベート空間を感じられるモデルハウスをご用意しております。 夜景を見たりプールやBBQ、おうちに居ながらアウトド…

守谷モデルハウス オーナー様募集!!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 この度守谷モデルハウスを売却することに致しました。 屋上庭園・全館空調・太陽光・家具・家電付き のお家です。 見学会や宿泊体験も開催しております。 ご興味のある方は是非店舗までお問合せ下さい。 TEL:0120-…

加古川モデルハウスオープン!!

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 本日はお知らせです。 加古川モデルハウスがオープン致しました! ヤマト住建では、全国のモデルハウスで見学会や無料宿泊体験を開催しております。 高気密・高断熱住宅で、一年を通して、家中どこにいても快適で、地球…

オンライン住宅展示会の開催について

こんにちは! ヤマト住建 柏店です。 前回ご好評いただきました、オンライン住宅展示会の第二回開催が決定しました。 新型コロナウイルスの影響で外出がご不安な方も、安心してご利用いただけます! 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

キャンペーンのおしらせ

こんにちは! ヤマト住建柏店です。 11期連続ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー受賞の記念と致しまして キャンペーンを開催致します。 詳細については店舗までお問合せ下さい! TEL:0120-900-820